BLOG

月間アーカイブ

2月突入〜🌿

ついこの間お正月だったのにもう2月🥺

節分は恵方巻き食べましたか?(^ ^)

2月はバレンタインもありますね🍫💝

甘党の私には誘惑がたくさん🤣

時には甘い物ももちろん必要ですが食べ続けると依存性も高いので

身体に優しい低糖質スイーツも頑張って作ってみようと思います💕

ビリーブの公式LINEにてまた配信しますね✨

お友達追加宜しくお願いします😊

 

以前ここにあった植物が枯れてしまって😢

緑が無く寂しかったので新たに迎えいれた

テーブルヤシちゃんです🌴💕

寒さに負けず頑張って生きてくれ〜🙌🏻

 

2月もたくさんのご来店お待ちしております🏋🏼‍♀️✨