BLOG

月間アーカイブ

梅雨〜☔️

ついに突入しました、、

お洗濯が大変ですね( ̄^ ̄)

なぜか子供たちは学校に長靴を履いて行きたがらないので

靴がビショビショ💦(長靴履いてよ〜〜)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが

これ本当にそう‼️

実はわたしもこの前風邪気味になってしまいました😷

思い返すと最近暑かったせいもあり

お風呂を簡単にシャワーで済ませたり

寝るときも薄着で無意識に体を冷やしていたり

とてもとても反省。。

「体温が1℃下がると免疫力は30パーセント低下する」

風邪や病気にかかりやすい証拠です😩

お風呂はしっかり湯船に浸かって温まることの

大事さを再確認🥺

 

手足や、お尻、腰や二の腕

触ってみて冷たくないですか?

冷えていると血流が悪く脂肪も燃えにくいです🔥

体を温める事ってすごく大事なんですね☺️

 

トレーニング中滝汗状態になるお客様も多く

運動したての頃はあまり汗をかきにくい体質でも

筋力や代謝があがる事で汗もかきやすくなっていきます🥵❤️

 

最近ちぎれてしまって

新調したゴムバンド!!

ぴんくで可愛い〜ですが使うとめっちゃキツい。

 

雨の憂鬱さに負けず頑張っていきましょう✊🏻✨