BLOG

月間アーカイブ

秋〜〜🌰

今年も残すところ4ヶ月を切りました〜

本当にあっという間ですね🙌🏻

ただ何となく毎日を過ごすよりも

何かに一生懸命になったり目標を立てると

達成感が自信に繋がり、心の豊かさにも繋がるのでオススメです😌🌈

すぐ挫折してしまいそうな大きな目標よりも

目の前の事を一つずつクリアしていくような

自分だけのオリジナルマイルールを作ってみましょう♫

良い習慣の積み重ねが美と健康への近道です💖

 

先日お客様との会話で

会社で午後の休憩タイムがありその時に

みなさんコーヒー☕️を飲みながら

おやつを食べたりするそうですが

貰ったらやはり食べない訳にもいかないし

味の感想だったり、自分も配るためにお菓子を買ったりと‥

もちろんコミュニケーションは大事ですが

最近はその時間には姿を消すようにしているそうで🤣💦

周りの環境って凄く大事なので自分から

環境を変えれるって大きな一歩ですよね🥺✨

自分を変えたい!変わりたい!痩せたい!健康になりたい!など

目標は人それぞれでも変わりたい気持ちが強ければそれは行動として表れ

結果につながりますね😉💪🏻

そんな話をお客様としていて

自分もパーソナルトレーナーになる前は

いろんな仕事に就きましたがその中で

保険会社で働いていたとき毎日外回り営業で

1人で回る訳ではなかったので自分だけ減量お弁当食べる訳にもいかず😂

お昼は基本外食🍴ファミレスや定食屋さんのランチなど

そのせいで体重も増加💦

その時も環境を変えたいと強く思い保険会社は長続きせず😅

なんでもやってみて、合わなければまた自分に合うものを探せばいいと思うし

行動しないのが一番人生もったいないと思います🥺

人生は一度きり♫

もし今何か変えたい!変わりたい!と思っている人がいたら勇気を出してみてください😝✊🏻

 

9月もパーソナルトレーニング🏋🏼‍♀️🧘🏼‍♀️

クリニカルリンパケア、よもぎ蒸し

たくさんのご来店お待ちしております💛