BLOG

月間アーカイブ

過去と現在

急に寒くなったのでまだ10月ですが

コタツを出してしまいました…😅

コタツを出すと中々立ち上がるのが億劫になりますが

TVを見るときはなるべくステッパーをふみふみしています😂

もちろんゴロゴロする時もありますが

あまり長時間同じ姿勢でいないように

気を付けています😉👌🏼

 

 

私がパーソナルトレーナーになってから

ほぼ毎日取り入れる様になった

テニスボールやローラーを使ったほぐし🎾

ほぐす事で体重が落ちる訳ではありませんが

痩せやすい体質になる事💓

そして見た目のシルエットがかなり変わりました😳

 

これは7年前くらい⁇の

ボディメイクをまだ初めてない時の写真を見つけたのですが…

かなりのO脚💦そして猫背でパッと見スタイルが良いようには見えません😭

 

改めて写真を見て振り返ると

ボディメイクを始めて良かったと心から思えます😌

 

O脚に悩んでいたり自分に自信が持てない時期があったからこそ変われたし

今後は悩んでいる方を全力でサポートしながら

楽しく一緒にボディメイクをしていきたいと思いました✊🏻💓

 

10月も残りわずか。。

パーソナルトレーニング🏋🏼‍♀️

パーソナルピラティス🧘🏼‍♀️

クリニカルリンパケア💆🏼‍♀️

よもぎ蒸し🌿

ご来店心よりお待ちしております🤲🏻🎶