BLOG

月間アーカイブ

めりーくりすます🎄

今年もおうちで子供達とホームパーティーを💕

皆さんもチキンやクリスマスケーキなど

ご馳走たくさん食べましたか?(//∇//)

イベントの時はしっかり楽しんでストレスを発散することで

心の安定にも繋がります😚♪

 

わたしはトレーニングを始めて

食事や運動の大切さが特に分かるようになりました✨

トレーナーになる前は知識もさほどなく

食べる=太る などの間違った認識や

間違ったダイエットの仕方も今まで経験した事があるからこそ

学びを生かし、お客様にお伝えしていきたいです🙆🏻‍♀️ ❤️‍🔥

 

ピラティスを始めたことで姿勢やボディラインが整った事ももちろんですが、

私は食べること大好きなので気になっていた下腹やぽっこりお腹が改善されたことが

凄く嬉しいしピラティスに出会えて良かったと思う瞬間です😆🙌🏻

インナーマッスルを強化すれば

常にお腹に力を入れておけるのです😍

まさに天然のコルセット!!

 

今年も残り一週間となりました。。

ラストスパート一緒に頑張っていきましょう💛