BLOG

月間アーカイブ

private

私事ですが今月で32歳の誕生日を迎えました🎉

たくさんの方からお祝いのお声をかけて頂き

素敵な誕生日を迎えることができて本当に幸せです💓

本当にほんとうにありがとうございました✨

 

20代の頃は歳取りたくない、戻りたいな〜

など思うことが多かったですが

29歳あたりからはやく30代になりたいなと思うようになり

今は歳取るのが怖くないし、まだまだ未熟な部分もありますが

外見、内面ともに磨いていけたらなと思います🥰

これからもパーソナルトレーナーとして美と健康を発信していきますので

どうぞ宜しくお願い致します🧘🏼‍♀️🏋🏼‍♀️

 

娘です😘ウフフ