BLOG

月間アーカイブ

ハッピーバレンタイン

世は三連休でしたね♫

ビリーブも祝日㊗️は定休日のため

連休頂いておりました🙏🏻

みなさまいかがお過ごしでしたか😊⁇

 

いよいよ明日はバレンタインデー💌ですねっ♫

うちは娘が手作りするみたいで可愛いキラキラのデコレーションや

チョコペンなどの準備を👌🏼💕

たぶんつまみ食いばかりして完成は少ないんだろうなぁ😆😆

 

ところで先々週、ずっと行きたいと思っていた

3333段の石段へ行ってきました!!

1人だと登れる勇気がなかったのでたまに登ってるとゆうお客さんを強引に誘い🤣

外部トレーニングとゆうことで✌🏼

 

思ってた以上に階段はキツく、、

心も折れそうになりながら

でもその過酷な状況にアドレナリンは出だし‥

己と向き合う貴重な時間を体験することが出来ました🥺🌟

 

4日ほどは筋肉痛でしたが

自分に自信もつき心もポジティブになれたので

本当に登って良かったなと思いました🌿

 

身体を動かす事がこんなにも前向きになれるんだと改めて実感✨✨

 

ついてきて下さったH様ほんとうに本当にありがとうございました☺️

またいつかお願いします←笑

 

2月後半もトレーニングどしどしお待ちしております🏋🏼‍♀️🧘🏼‍♀️