BLOG

月間アーカイブ

2024

🌰

秋は『食欲の秋』と言いますよね❣️

なぜ秋になると食欲が出るのか🤔
それは
秋になると涼しく過ごしやすい気候になり
暑さや、夏バテで低下していた食欲が
回復する為だそうですヾ(๑╹◡╹)ノ”

なるほど〜❣️❣️❣️

他にも、寒くなってくると外気温が
体温を保持しようと自然と
基礎代謝があがる事も理由の一つですね😌

秋は美味しいものが沢山ですよね🥺✨
さんま🐟や松茸、お芋🍠や栗

みなさんが好きな『秋の味覚』は何ですか❓

身体は細胞で作られていますが
その細胞は食事によって出来ています。
なので食べたもの=自分と
思ってみてください😉❣️

美味しく、健康的な食事をすれば
自然と心も身体もhappyになりますよね✨

細胞は日々生まれ変わっているので
もし今、心と身体がhappyじゃない人でも
必ず変わることが出来ますよ☺️💖