BLOG

月間アーカイブ

🤍

3月がスタートしました🎶

もうすぐ春ですね😘

このまま暖かくなって欲しいなぁ(*^o^*)

先週、ビリーブの改装工事が終わり新しくなりました✨

慣れるまではちょっと落ち着かない感じもしますが😇

広く、そして明るくなった空間でより良い

パーソナル指導が出来るよう

これからも全力で努めてまいります💪🏻

今後ピラティスのマシーンも導入予定で

もっともっと色んな動きやトレーニングが可能になるので

すごく楽しみです☺️✨

 

ピラティスに興味がある方や

ダイエットしたい方、ボディメイクしたい方など

まずは体験から始めてみて下さい🧘🏼‍♀️

今月も頑張っていきましょう~🤍🎶

お待ちしてます🏋🏼‍♀️