BLOG

月間アーカイブ

2024

💫

コンプレックスについて💁🏼‍♀️

悩みは誰にでもあると思います!

私にもた〜くさんあります😔💭

でもコンプレックスを一つ一つ解消していく事で

少しずつ自分に自信が持てて

自信がつくと着たい洋服が着れたり

楽しくなったり笑顔が増えると思います(^O^)/

私は数年前まですごくO脚で悩んでいて、

整体にスタイレックスとゆう脚の矯正の機械があったので

お金をかけて契約しようとしていましたが

まず歩き方を変え、内股だったのを直して

立ち方や姿勢を常に意識するようになり、

さらにボディメイクとピラティスを始めたことで

いつの間にかすごく気になってたO脚が

改善されていたことに自分でも驚きました💦

 

 

自分がどうなりたいかを明確にし

それに向かって行動を変えていけば

ひとつずつコンプレックスも無くなっていくと思います💖

私もまだまだなのでたくさん努力していきます😊✨