BLOG

月間アーカイブ

休日🌈

だいぶ気温も暖かくなってきましたね☺️

先週の日曜日は天気が良かったので子供達と二の丸公園へ♬

風はまだ冷たかったですがボールでバレーやサッカーをしてたくさん身体を動かしました\(^ω^)

子供の体力は計り知れないので一緒に遊ぶとヘトヘトです。。

 

最近少し鼻やのどがムズムズして花粉症らしき症状が出始めたので😱

免疫力が低下しないようにしっかり

睡眠💤運動🏋🏼‍♀️バランスのとれた食事🍴を改めて

意識していこうと思います😣

ストレスを溜め込むことも自律神経のバランスが乱れ

免疫力が低下してしまう原因になるようです💧

季節の変わり目で体調も変化しやすく

疲れが溜まっている方は

自分がリラックス出来る環境に身を置いて

一度心と身体をリフレッシュさせてみて下さい😘🌱