BLOG

月間アーカイブ

熊本城マラソン👟

昨日は3年ぶりに熊本城マラソンが開催🎵

走った皆さまお疲れ様でした🏃🏼‍♀️✨

私は家からTVで見ていましたが出場する

人の多さにびっくりでした😳❗️

走ったり歩いたりなど有酸素をする事は

ダイエットに繋がるだけでなく、様々な

生活習慣病の原因を予防したり

改善する効果があります🙌🏻

健康の為に私もマラソンを始めたいな〜と

思いつつなかなか行動に移せていません😅

日頃から歩いたり走ったり習慣づけ出来ている人

本当に尊敬します🥺💕

健康への第一歩🌿が歩く事だったり

食事の見直しだったり早寝早起きの習慣だったりと

いろんな形がありますが一つ一つ少しずつ

意識していけば誰でも健康に近づけると思います✨

 

おNEWネイルが可愛くて気分あがる🍑💖

今週も頑張っていきましょ〜✊🏻

お待ちしております😚