BLOG

月間アーカイブ

習慣づけている事❤︎

GWいかがお過ごしでしたでしょうか😙

私は子供たちとハーモニーランドに行ってきました(=^x^=)

他には 湯布院の湯の坪街道にも行き食べ歩きをしたり💛

旅行先ってたくさん歩くから食べてもいいマイルール🐷笑

また湯布院いきたいなぁ🎶

 

さ、連休も終わったので食事も運動も通常モードに戻していきます✊🏻

お客様から家でもトレーニングしてるんですか?と質問を頂きますが

お家で筋トレはしておらず

お風呂あがりや寝る前にストレッチをするくらいです🙆🏼‍♀️

ストレッチや筋膜リリースを習慣にしてから

本当に太りづらくなった気がします🥺

ストレッチで筋肉が柔らかくなると血流が良くなるので

代謝アップに繋がったり、老廃物を流してくれたり

循環が良くなる事で疲労も溜まりにくくなって良いことだらけ☺️✨

みなさんもぜひ習慣づけていきましょう🎶

 

今週もご来店お待ちしております🧘🏼‍♀️