BLOG

月間アーカイブ

💭

一月も残りわずかですね。。

コロナウイルスが流行しだしてから2年程経ちましたが

今が新規感染者数ピークを迎えており

先の見えない終息に恐怖さえ感じます(;>_<;)

私達にやれる事は、手洗いうがいや消毒だと思うので

やれる事は徹底してやっていきましょう👌🏻✨

 

– -*- – -*- – -*- – -*- – -*- – -*- – -*- -*- – -*- – -*- – –

 

私事ですが今月30歳のお誕生日を迎えました🎉

10代や20代前半の頃は健康に気を遣っておらず

何となくただ食べたい物を食べたり

痩せたい!とゆう気持ちは強く、食事を抜いたりなどしていたので

誤った知識でダイエットをしても健康にはなれないんだと気付きました😔

 

パーソナルトレーナーとしてもっともっと

勉強して美と健康を極めていこうと思います🙌🏻💛

いつまでも若々しくいる為の秘訣に

食事と適度な運動は必須ですね🧚🏼‍♀️✨

 

私もお客様と一緒に頑張っていきます✊🏻