BLOG

月間アーカイブ

🎶

寒い日が続きますね〜🥶

早く暖かくなってほしいなぁ。。

お風呂にしっかり浸かったり

飲み物や食べ物も温かいものを選んだり

なるべく歩いたり運動する事で代謝を上げながら

冬を乗り越えましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

先日、鶴屋の駅弁とうまいもの大会に行ってきました🍱

ゲットしたのはこちらの焼き鯖寿司〜❣️

美味しくてペロリと完食しました😋

たくさん食べてたくさん動く❣️が

私のモットーです🐷❣️

でも毎日たくさん食べていたら消費が追いつかなくなるので🤣

量を調整したり食事内容のバランスは大事になってきます🎶

食べすぎちゃったらその分動けばいいです🤗

食べた事を後悔するより身体動かしましょう💪🏻

ポジティブな気持ちはダイエットを成功に導いてくれます❣️

ダイエット=きつい

ダイエット=食べちゃいけない

みたいなイメージが少しでも

減っていったらいいなぁと思います💛🎶