BLOG

月間アーカイブ

💝

ハッピーバレンタイン🍫💕

今年は娘と手作りしました〜🧸

溶かして飾りつけして固めただけ〜😂

つまみ食いしたけどチョコレートってなんでこんなに

美味しいんだろう🥺🍫✨✨笑

普段は高カカオの甘さ控えめチョコを食べるようにしてるので

すっごく甘く感じた😅

ストレスはダイエットに良くないと言うので

たまには甘いもので発散するのもありだと思います💕

 

食べすぎた次の日必ず心掛けている事は

とにかくたくさんお水を飲む事🎶

老廃物を溜め込まないようにします😊

水が苦手で飲みにくいとゆう方は

一度ビリーブのシリカ水を飲んでみて下さい✨

スッキリして飲みやすいと思います❣️