BLOG

月間アーカイブ

連休明け🌟

やっと蔓延防止が本日から解除になりましたね〜😮‍💨

はたして効果はあったのか気になる所ではありますが。。

解除されても引き続きこまめな手洗いや消毒、

マスクの着用など一人ひとりが気を付けていきましょう♬

 

皆さま連休いかがお過ごしでしたか?🌟

私は休みの日は掃除や片付けをしたり

子供達とお出かけする事が多く、あまり家で

ゆっくりする事がないので休みの日のほうが疲れたりします😂

私も子供達もアウトドア派なので遊ぶのにも体力が、、😆

BBQ🍖をしたりたくさん美味しいもの食べたので

また今日から食事を気を付けていこうと思います❤️🍴

今週も頑張っていきましょう⤴︎⤴︎

お待ちしています🏋🏼‍♀️💛