BLOG

月間アーカイブ

エイプリルフール🌈

あ、日付が変わってしまいましたが

今日から4月スタート\(^^)/

桜の時期は一瞬で終わってしまいますね😭

雨が降って散る前にカメラに納めました🌸

今日はエイプリルフールで何か嘘をつきたかったのに

結局思い付かず、、言えずじまいでした😅

(来年こそ嘘ついて驚かすぞ〜)

 

春は年始で新たに何かをスタートしたり

心機一転したくなる人も多いと思います🌱

私は今日からゆる減量〜を始めようと思い

やる気スイッチをようやく入れました😆🍴

身体は食べたもので作られるので

せっかく食べるなら健康になりたいですよね❣️

何をするにも身体が健康でないとやりたい事も出来ないと思うので

『食』ってほんとに大事だなぁとしみじみ思います☺️

ダイエットのやり方は人それぞれで色んなパターンがあり

うまくいかない事も多いので私もまだまだお勉強中です🐷

でも共通して言えるのは一つの食材に偏らず

何事もバランス良く✨

お肉もお魚もしっかり食べること🙆🏼‍♀️

身体が喜ぶものを口に運びましょう❣️

 

まとまりのない文になってしまいましたが

今月も宜しくお願い致します❤︎

一緒に頑張っていきましょう〜💪🏻✨

お待ちしてます🏋🏼‍♀️🧘🏼‍♀️