BLOG

月間アーカイブ

2024

春休み🌼

年度末、新年度と3月と4月はバタバタ

あっという間に過ぎる気がします😵

娘が春休み中〜ですが2週間程しかないので

夏休みと違って一瞬でしたヽ(;▽;)ノ

この間、休日にお弁当を作り海にピクニックへ出かけました🏖

外で食べると気分転換になりとっても

おいしかったです😊💛

焼き芋🍠もお弁当に詰めていきました🤣🤣

 

肝心な海の写真は撮り忘れてしまいました🌊

この日は風が強くまだ少し寒かったですが

これからどんどん暖かくなるので

さらにアクティブになりそうです😂

私は元気いっぱいなのですが

春は季節の変わり目で体調を崩しやすく、

普段と同じように動いても疲れやすかったり

朝も体のだるさが残っていたりという声を

よく耳にするのでトレーニングの際も

体調が優れないときはすぐお知らせ下さい🥺🤲🏻

 

ピラティスは自律神経を整えてくれるので

ハードな筋トレはきついなぁというときも

オススメです❣️

ピラティスにも初級〜上級まで難易度があり

中級者向け以上はとってもキツいので😅

初級の基本的な動きで呼吸を意識し集中すると

身体が整いリフレッシュ出来ると思います🧘🏼‍♀️💕

 

週末もがんばっていきましょう🌱