BLOG

月間アーカイブ

4月も後半へ🌷

もうすぐゴールデンウィーク(*^▽^*)

今年は色々と緩和され、旅行に行く人も多そうですね✈️

私はまだ何の予定もたっておりません(泣)

休みの日は平日と比べて色々と食べがちなので

食べ過ぎにだけ注意します😅

春は四月病とゆう言葉もあるように、体が疲れやすかったり

なんとなくやる気が出なかったりだるかったり。。

うつ病になる人も春が多く、それは環境の変化だったり

気候の変化などで自律神経の緊張状態が続いてしまう事が

原因にあるようです(>人<;)

睡眠時間をしっかり確保して、リフレッシュする事や

自分がリラックス出来る環境に身をおき

ストレスを溜めないように心掛けていきたいですね😌❣️

ストレスは暴飲暴食の原因にもなるので

ダイエットにとっても大敵です🐷💦

先日美容室でカラーチェンジしてきました😊

ブリーチをしているので色抜けが早いですが

抜けた色も楽しみ💕

自己満だけどオシャレする事も

ストレス解消に繋がりますよね😙💕

着たいお洋服が着れるようになったり

ダイエットのモチベーションも高まる〜(´∀`∩)↑age~↑

 

四月病と、五月病にも負けないように

がんばるぞ〜✊🏻💛