BLOG

月間アーカイブ

5月スタート🎶

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか〜😊

5月も頑張っていきましょう🏋🏼‍♀️✨

本格的な夏が来るまであと2ヶ月🌻

暑くて肌の露出も増える時期なので

少しでも自分の体に自信を持ちたいですよね😚

体脂肪を落としたり、筋量を急激に増やすことは決して簡単ではありません。。

ピラティスも10回で違いを知り

20回で見た目が変わり

30回ですべてが変わる

と言われています🧘🏼‍♀️

なので思いたったら即行動に移しましょう💪🏻

2ヶ月あればまだまだ間に合います❣️

そして、ダイエットやボディメイクは一時的なものではなく

日常的に習慣づける事で健康を維持していけると思います🎶

人間は『我慢』をし続けるとストレスとなり

いつかは爆発したり支障をきたしますよね😔

ダイエットも、我慢の連続だとリバウンドに繋がります💦

意識が変わると行動が変わってきて

いつのまにか習慣づいているので

ダイエットをストレスだと思うことが無くなってきました😋

健康である事は生きている上で一番大事なことなので

いま一度自分自身と向き合ってみましょう🌟