BLOG

月間アーカイブ

連休明け💛

私のゴールデンウィークは子供達と海で過ごしました🌊

風が吹くとまだ少し寒かったですが

天気も良く過ごしやすかったです☀️

船で魚釣り🎣もしました(^ ^)

鯛やがらかぶが釣れたので塩焼きと唐揚げにしました🐟✨

 

美味しかったです✨

他にもバーベキューをしたり

天草の塩ソフト🍦など連休美味しいものを沢山食べたので

また気持ちを切り替えながらしっかり

食事と運動をバランス良く頑張っていこうと思います🐒

なかなか運動する時間が取れない💦とゆう方は

お家でストレッチをしたりテニスボールなどで

身体をほぐしてあげると老廃物が流れ

血流も良くなるのでオススメです😌❤️‍🔥