BLOG

月間アーカイブ

外食や中食について🐒

ライフスタイルは人それぞれで

食事はお家で食べる事がほとんどの方や

仕事の関係で外で食べる事が多い方など様々ですよね🎶

中食とはスーパー、デパ地下、コンビニのお惣菜の事で

とても便利な世の中なので利用する人も多いと思います😊

選ぶときに気をつけたいポイントは

揚げ物、麺類、丼物の単品メニューに偏ってしまわない事❗️

動物性脂質の多い食事は消化も大変で内臓が疲れてしまうので

毎日続けて食べないほうが良いです😣

例えばコンビニだと

おにぎり🍙インスタントのお味噌汁に和食のおかずを選び、

サラダ、おひたし、冷奴、など添えれば

バランスが良くなります😊✨

痩せる為に仕方なく選ぶというよりは

健康の為、お肌のためにと思って

今一度お口に運ぶものを考えてみましょう❣️

 

やっぱりオートミールは優秀〜🥣✨

おうちで大活躍です😋

朝食用に前日の夜から冷蔵庫で牛乳や豆乳に

浸しておくとめちゃくちゃ食べやすいです❤️

食べる前にきなこ+はちみつをかけました(*^▽^*)

腸活さいこ〜✨✨