BLOG

月間アーカイブ

メリハリ大事☆

週末いかがお過ごしでしたでしょうか〜♬

アパレル業や飲食店、美容師さんなど

週末はお仕事とゆう方もきっと多いですよね。。

お休みの日はしっかり休息を取り

お家でのんびりするのも良し✨

ゴロゴロして映画を見るのも良し✨

自分の好きな事をしてストレス発散したり

お休みの日にしっかりリフレッシュする事で

またお仕事が頑張れると思います❣️

オンとオフのスイッチをうまく切り替える事が大事ですね😊

食事も実は似ていて、、

カロリー計算やPFCバランスをきっちり計算して

その範囲内で完璧に食事をすることは

最初は頑張れていても次第に脳がストレスを感じたり💦

少しオーバーしてしまうと自分に嫌気がさしたり💦

完璧にしようと思うと

人間はどこかで疲れてしまうものです( ´△`)

なので食事でもオンとオフの切り替えが凄く重要で

頑張って少し休憩してまた頑張れば良いんです💖

 

日曜日は早起きをして子供たちとお出掛け🎶

下関の唐戸市場へ行ってきました🐟

私は魚が大好きなので朝から新鮮なお寿司🍣や

カニのお味噌汁などを食べて

凄く贅沢な朝で幸せでした❤︎

また今日からスイッチをオンにして一週間

がんばろうと思います☺️💪🏻

長くなりましたが何事もメリハリが大事❣️

とゆうお話でしたぁ٩( ᐛ )و