BLOG

月間アーカイブ

2024

免疫力✨

また、コロナがすごく増えていますね(>_<)

いつも入り口での検温、消毒、マスク着用の

ご協力ありがとうございます🙇🏼‍♀️

店内のアルコール消毒も引き続き徹底してまいります✨

いつ身の周りの人や自分がかかってもおかしくない感染者数になっていますが、、

やはり最終的には自己免疫力を高めるに尽きないと思います✊🏻‼︎

風邪でもそうですが免疫が低下していると

菌を体内でやっつける事が出来ずに

病気にかかってしまいます😥

 

睡眠時間をしっかり確保したり

お風呂は湯船につかり体温を上げたり

栄養のあるものを食べ

運動習慣を取り入れる などなど💞

 

ストレスを溜め込まず、自分の好きな事や

リラックス出来る環境に身を置く事も大事だと思います😊

 

これはダイエットでも同じです‼︎

ストレスが原因で体重がなかなか減らない事もあるので🥺

ストレスが少ないとなが〜く頑張れます🥳

 

仕事がお休みの日や少し時間がある時は

いつもより長めにストレッチをしたり

自分の身体と向き合ってみましょう♬

 

明日もパーソナルトレーニング🏋🏼‍♀️ピラティス🧘🏼‍♀️

両方お待ちしてま〜す(*^^*)