BLOG

月間アーカイブ

ゴーヤレシピ🍴

週末いかがお過ごしでしたか⁇(*・ω・)ノ

7月も残り一週間となりました🌟

早いですね。。

 

この前ゴーヤを使って4品作りました😋

 

ツナと和えたり、ささみと梅でサラダにしたり

味噌炒めや定番のゴーヤチャンプルー❣️

詳しい作り方はお店のLINEでアップしています😚

 

ゴーヤを食べたのは久しぶりでしたが

食べ応えがあるサラダにもなるし

メインのおかずにもなるし万能だなぁと思いました♬

ビタミンCが豊富で疲労回復や貧血予防にももってこいな食材です🥰

 

子供達は苦いといい食べてくれませんでしたが

美味しかったです(^○^)♬

しばらくゴーヤハマりそうです、、😆

 

今週も一週間頑張っていきましょう✊🏻

お待ちしています🌈