BLOG

月間アーカイブ

8月スタート🍉

半身浴をしながらブログを書いております🛁

夏はクーラー冷えしがちなので暑くてもしっかり

湯船に浸かるようにしましょう😊♬

体温があがると免疫力も高まりますよ♨️✨

 

いま流行りのサ活もやってみたい〜😆

汗をかくってスッキリしますよね🙌🏻

 

8月もたくさんのご来店お待ちしています🏋🏼‍♀️

身体を動かして、いい汗かいて

いつまでも健康な身体でいられるよう

生活の質をあげていきましょうね✨✨

悩んでる事がある時も運動しちゃえば

なんで悩んでたんだろう🤔と思えたり

ポジティブになれる事が多いです😆

私の経験上ですが、、✨

そして、トレーニングを続けている人は

いくつになっても若々しい😆‼︎

見た目とかではなく、気持ちの問題も大きいのかなぁと思います👏🏻

 

わたしも、いつまでも若々しくいられるように

自分のトレーニングも気合い入れていきます😆✊🏻

今週も頑張っていきましょう〜🧘🏼‍♀️💕💕